気温も上がり、過ごしやすい日が増えてきましたね。桜の開花宣言もまもなくでしょうか(^^)🌸今年はお花見なども出来たらなぁーなんて思っておりますが、家族が花粉症なので、10年に一度レベルの飛散量の今年は、1人で歩きながらのお花見になりそうです🌸

 

 

【お子様のレッスンについて】

来年度4月1日よりローランドミュージックスクール講師となります。(RMS=Roland Music School)

——————————————-

🎹ローランドって??

ローランド(Roland)は日本の電子楽器メーカーです。シンセサイザーやキーボードは、ライブステージでもよく使用されているので、チェックしてみて下さいね(^^) 

——————————————-

 

お子様のレッスンは、RMS音楽教育システムのカリキュラムに沿ってレッスンしていきます。

オリジナル教材をベースに1人1人に合った教材を使っていきます。

デジタルに強いローランド、ミュージックデータを使って練習したり、アンサンブルをしたりという事も出来ます😆古き良き物は大切に、新しい物もしっかり活用していきたいと思います。

 

 

【土曜日のお子様レッスンについて】

複数ご質問を頂いておりました。

お問い合わせ下さった皆様、有難う御座いました。夕方のみ時間によって可能とお答させて頂いておりましたが、他の曜日と比べ演奏活動等による急な変更をお願いする事が多くなってしまいます。

 

夕方からのレッスン枠を設けることを検討をしておりましたが、現時点では土曜日のお子様レッスンは見送りとさせて頂きたいと思います。ご検討して下さっていた皆様、申し訳ありません。

※大人の方のレッスンは、都度相談の上決めていく形となりますので、引き続き土曜日夕方も受付致しております。

 

お子様のレッスンは

以下の曜日にて開催致します。

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

レッスン開催日時

 

火曜日

15:00-19:30

 

水曜日

14:00-19:30  

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

体験レッスンは、4月11日(火)からの開始とさせて頂きます。ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね😊